仁王山です。

一年納めの九州場所は前半戦が終わり、明日から中盤戦です。

調子が良い者、なかなか白星が掴めない者と様々です。


自分は連敗スタートです。
最初の相撲は中学の同級生たちが応援に来てくれました。
呆気なく負けた自分を応援してくれる
みんなの気持ちにこたえられるように明日から頑張ります。

コメント / トラックバック2件

  1. かりん より:

    まだまだこれから!
    頑張れ〜!!

  2. 那珂川のかあちゃん より:

    仁王山さん、連敗スタート残念・・・。
    地元福岡県出身力士とあって、お顔は拝見したことないのですが、デイサービス一同応援しています。
    まだまだ中盤、これからです!!先ずは一勝目指して頑張ってくださいね!!明日は○がつくことを祈っています!!頑張れ!!

コメントをどうぞ