七日目の結果と中日の取組です

七日目の結果です。 

恵比寿丸 ○ 1-3
須磨ノ海 ● 1-3
勝武士  ● 2-2 
大乗   ○ 3-1
仁王山  ● 0-4★負け越し
暁    ○ 2-2
安芸乃山 ○ 2-2
前乃富士 ● 1-3
安芸乃川 ○ 3-1
大雷童  ○ 3-1


七日目成績:6勝4敗  通算成績:43勝42敗 

中日の取組です。 

大由志  - 高春日
大野城  - 北勝浪
白鷹山  - 末川
隼    - 呉錦 
天海山  - 大翔虎
前大将  - 若ノ龍 
闘士   - 春日波 
鶴乃湖  - 佐田ノ国 
前神風  - 桜児竜
前郡山  - 若力堂
大鷹山  - 玉大輝
剛力山  - 剛乃海
達    - 貴ノ岩
竜電   - 荒鷲 

コメント / トラックバック2件

  1. とん太 より:

    雷君がんばってねぇ。

  2. 那珂川のかあちゃん より:

    大雷童さん・大乗さん・安芸乃川さん、3勝目おめでとうございます。あと一番☆で勝ち越しですね!中日以降も頑張ってくださいね!!
    安芸乃山さん・暁さん、星を五分まで戻しましたね。この調子で一気に勝ち越しまで頑張りましょう!!
    恵比寿丸さん、初日が出てよかったですね!!まだまだこれから!最後まで諦めないで頑張ってくださいね。
    仁王山さん、負け越し残念です・・・。残りは次の場所に繋がる取り組みができるといいですね!!頑張ってくださいね。
    そして明日は竜電さん・達さん・鶴乃湖さん・闘士さん・大野城さんの出番ですね!皆に☆がつくことを祈っています。
    そして、我らがデイサービス期待の☆、隼さん!!この勢いで一気に勝ち越しを決めてしまいましょう!!どんな相手かはわかりませんが、気持ちで負けないで下さいね!!応援しています!

コメントをどうぞ