中日の結果と九日目の取組です

中日の結果です。

大由志  ● 2-2
大野城  ● 2-2
白鷹山  ● 3-1
隼    ● 3-1
天海山  ○ 1-3
前大将  ○ 2-2 
闘士   ● 1-3
鶴乃湖  ○ 4-0☆勝ち越し
前神風  ● 2-2
前郡山  ● 1-3
大鷹山  ● 1-3
北皇   ○ 3-1
剛力山  ○ 1-3
達    ● 2-2
竜電   ● 2-2

中日成績:6勝9敗  通算成績:49勝51敗 

九日目の取組です。 

大野城  - 三谷
白鷹山  - 東盛
隼    - 琴陸山 
天海山  - 宇野
恵比寿丸 - 若ノ龍 
仁王山  - 栃不動 
暁    - 琴明山
鶴乃湖  - 荒闘司 
達    - 若春日

※達の星が間違っておりましたので、訂正いたしました。

コメント / トラックバック4件

  1. 高橋 より:

    隼くん、今日は悔いの残る取組みになってしまいましたが、気を落さず次に進んでください。
    初めて生の大相撲を観ました。闘志あふれる真剣勝負に感動しました!ありがとう。
    あせらず自分を信じて、前進あるのみ!!(^^)v
    また応援に行きます。
    がんばれ\(^O^)/

  2. 那珂川のかあちゃん より:

    鶴乃湖さん、勝ち越し一番乗りおめでとうございます!!この調子で明日も頑張ってくださいね!
    我らが隼さん、勝ち越しは明日にお預けですね。今日の取り組みを見ていないのですが、先ずは勝ち越し!!気持ちを切り替えて頑張ってくださいね。応援に行きたいのですが休めないので、デイサービスから皆で応援しています☆☆☆☆☆☆
    天海山さん、剛力山さん、待望の初日ですね!!崖っぷちからの勝ち越しを期待しています!!
    北皇さん!勝ち越しまであと1番!上を目指して頑張ってくださいね!!
    中日を終えて、通算49勝51敗!高田川部屋の皆さん、勝ち星が先行する日を楽しみにしています!!頑張れ!!

  3. わじまななお より:

    達君は勝ったのでしょうか、負けたのでしょうか?大相撲の公式サイトでは貴ノ岩に突き落としで負けたことになっています。

  4. kitty より:

    今日、国際センターに観に行きました。
    竜電関が取り組み前に通路で立ち会いの練習をしているのを間近で見てたのですが、とってもかっこよかったです♡
    後半も頑張ってください^^

コメントをどうぞ