湘南乃海です!

お疲れ様です!

場所まであと2日となりました。

しっかり自分がやってきたことを場所で出せるように、気持ちも体もケアして、最高な自分で迎えれるようにこの2日間を大事に過ごします!

応援よろしくお願いします!

写真は稽古場でのものです!

IMG_7778

コメント / トラックバック6件

  1. 大阪守口の佐藤 より:

    自信をもって臨んでください。
    楽しみいっぱい。期待感いっぱい。
    しっかりテレビで応援します。

  2. 千秋楽祝賀会親父 より:

    初日、二日目の割も決まり、楽しみでしかないです。
    暑い名古屋で、部屋頭として、更に熱くしてください。
    最高の湘南関を観るためにも、いつでもいつまでも、応援し続けてますよ!

  3. 大磯町民 より:

    家族一同、大磯から応援してます!

  4. 葉山巨人軍 より:

    大事な初日、勝った!
    積極的に前へ。絶対引くな。
    毎日応援してます。

  5. 同郷のアラフィフ より:

    湘南乃海関、初日白星おめでとうございます!

    前へ!前へ!
    ご自身の言葉のとおり、強い相撲を期待します。

    9月場所は国技館に観戦に行きます。
    どこまで番付を上げた湘南関を観られるか、
    本当に楽しみにしています!

  6. フラッシングエルボー より:

    入門当時のかわいらしさがいつの間にか頼もしさに変ってきたようです。もっと直なる予感がします。上位との対戦で勝っても負けてもたくさん学んでくださいね。

コメントをどうぞ