数年ぶりの触れ太鼓

皆さんこんにちは!大野城です!

 

いよいよ明日から名古屋場所が始まります!

 

十五日間悔いのないように全力で頑張ります!

 

今日は場所前恒例の触れ太鼓が部屋に来ました!

 

流行病の影響でここ数年は自粛して行われていませんでしたが、数年ぶりの再開で久々に呼び出しさん達の太鼓の音を聞くことができました。

 

この甲高く小気味良い太鼓の音を聴いて場所に向けて身を引き締めて臨みたいと思います!

IMG_6218IMG_6214

コメント / トラックバック3件

  1. 千秋楽祝賀会親父 より:

    名古屋道場にも触れ太鼓~自粛も解かれてやっぱり良いですよねぇ。

    明日から割が組まれましたね!
    大野城さんにとっては、何も失うものはないはず。思いきって、まずは全てを出しきって欲しいと願うばかりです。
    いつまでも、応援し続けてます!

  2. もも より:

    大野城さん明日からお怪我の無いように気をつけて頑張って下さいね!
    応援してます!

  3. たえ より:

    いよいよ明日から名古屋場所ですね。
    15日間お怪我のないように…
    全力で応援しています!!

コメントをどうぞ