十一日目の結果と十二日目の取組です

十一日目の結果です。

大由志  ○ 3-3
前大将  ● 2-4★負け越し
須磨ノ海 ● 1-5★
暁    ○ 4-2☆勝ち越し 
安芸乃山 ○ 3-3
鶴乃湖  ○ 5-1☆
前乃富士 ○ 2-4★
安芸乃川 ○ 5-1☆
前郡山  ○ 3-3
剛力山  ● 2-4★負け越し
達    ○ 3-3
大雷童  ○ 5-1☆

十一日目成績:9勝3敗  通算成績:71勝66敗 

十二日目の取組です。 
大野城  - 潮来
白鷹山  - 千代秋豊
隼    - 濱湊
天海山  - 大翔宗 
恵比寿丸 - 土佐
勝武士  - 碧の正
仁王山  - 朝乃丈 
大乗   - 海道浪
闘士   - 土佐楓 
前神風  - 照強
大鷹山  - 鰤の里 
北皇   - 貴輝鳳 
竜電   - 藤本 

コメント / トラックバック4件

  1. ファン より:

     高田川勢9勝3敗、角界一の稽古量を誇る高田川部屋は、後半に強い、今日は本当に良い一日でした。
     大由志、安芸乃山、前郡山、達は3-3と踏み止まり、暁は勝ち越し、安芸乃川は幕下復帰確実、鶴乃湖はもう一番勝てば新幕下、大雷童は来場所十両の狙える位置まで上がりそうです。
     前大将、須磨ノ海、前乃富士、剛力山は残り一番に勝って、出来るだけ下がる枚数を抑えて欲しい。
     明日も、活躍期待しています。

  2. 那珂川のかあちゃん より:

    大雷童さん・鶴乃湖さん・安芸乃川さん、5勝目おめでとうございます!!一番一番白星☆が増えていくことがとっても嬉しく感じます!!
    最後に勝って締めくくって下さいね。☆☆☆☆☆☆期待しています!!
    暁さん、勝ち越しおめでとうございます!!あと一番!白星で終われることを祈っています☆☆☆☆☆
    達さん・前郡山さん・安芸乃山さん・大由志さん、☆を五分に戻しましたね!!勝ち越して今場所をそして一年を締めくくれるといいですね!!期待しています☆☆☆☆!!
    前大将さん・剛力山さん、負け越し残念です・・・。来場所につなげるためにも、最後は勝って終わりましょう☆☆☆応援しています!!
    明日は、北皇さん・白鷹山さん・大乗さん、そして我らがデイサービス期待の☆隼さんですね!!五勝目目指して頑張ってくださいね☆☆☆☆☆☆
    竜電さん、先ずは5分☆☆☆明日はきっと勝ってくれるって信じています!!気持ちを強くもって勝ち越し目指して最後まで諦めないで頑張ってくださいね☆☆☆☆国際センターには行けないけれど応援しています!

  3. 那珂川のかあちゃん より:

    隼さん、明日は一敗同士の取り組みなのですね。どんな相手か私にはよくわかりませんが、まだ全勝力士も居るみたいですし、一敗力士はた~くさん居るのでこれからが正念場ですね!!気持ちで負けないようにこれからは悔いのない一番にしていってくださいね!!デイサービス皆で応援しています!がんばれ☆☆☆☆☆☆

  4. 江戸川 中村 より:

    鷹(大鷹山)ちゃん、今日も含め 後2番がんばって!

コメントをどうぞ