十二日目の結果と十三日目の取組です

十二日目の結果です。

大野城  ○ 3-3
白鷹山  ○ 5-1☆
隼    ● 4-2☆ 
天海山  ○ 2-4★
恵比寿丸 ○ 3-3
勝武士  ○ 3-3
仁王山  ● 1-5★
大乗   ● 4-2☆
闘士   ● 1-5★
前神風  ● 3-3
大鷹山  ○ 3-3
北皇   ● 4-2☆
竜電   ○ 3-3

十二日目成績:7勝6敗  通算成績:78勝72敗 

十三日目の取組です。 
大由志  - 式乃川
天海山  - 琴の秀
勝武士  - 磯東
暁    - 福の邦 
安芸乃山 - 浪花竜
大鷹山  - 錦風 
大雷童  - 千代鳳 

コメント / トラックバック4件

  1. ファン より:

     今日も、大野城、恵比寿丸、勝武士、大鷹山、竜電が驚異の粘りで3-3。高田川勢は負け越しません。残り3日、3-3が9人。なんとか全員勝ち越して欲しい。
     白鷹山の5-1は凄い。ついに4勝の壁を破ったね。長谷山とは当たらないので6勝目も十分狙えます。6-1で来場所、三段目に昇進して欲しいものです。
     明日以降の活躍、本当に楽しみです。高田川勢頑張れ!!

  2. 那珂川のかあちゃん より:

    毎日、皆さんの結果が気になって、ブログアップが待てなくて、相撲協会のHPから今日のの結果を検索するすべを知りました。
    竜電さん・大鷹山さん・勝武士さん・恵比寿丸さん・大野城さん、3勝目おめでとうございます!!皆さんの活躍がとっても嬉しいです!!
    そして、白鷹山さん5勝目おめでとうございます。きっと次は1敗同士の戦いですね。土俵際まで諦めないで6勝目いきましょう☆☆☆☆☆☆
    北皇さん・大乗さん・そして我らがデイサービス期待の☆隼さん、黒星残念でした・・・。きっと次は4勝同士の対決ですね。少しでも上の番付を目指して最終戦を勝って終わりましょう!!期待しています!!
    そして明日は大雷童さんの出番ですね!!5勝同士の決戦ですね!厳しい一番になりそうですが、あとは絶対に勝ってやる!って気持ちだけだと思います!!☆☆☆☆☆☆を信じています!!
    大鷹山さん・安芸乃山さん・勝武士さん・大由志さん、明日は今場所最後の取り組み、そして勝ち越しのかかる戦いですね。相手も勝ち越しをかけての戦いですので最後まで気持ちを切らさないで頑張ってくださいね!勝ち越しを信じています!!
    暁さん、勝ち越しで満足することなく、上を目指して5勝目頑張ってくださいね!応援しています!!
    天海山さん、3勝目目指して次の場所に繋がる取り組みを期待しています!!がんばれ!!
    今日は7勝6敗と勝ち越し!そして通算成績も白星先行!!何だかとっても嬉しいです。明日も頑張ってくださいね!!高田川部屋の躍進を期待しています!!長くなって申し訳ありません。

  3. 高橋 より:

    隼くん、今日は5勝目ならず残念でしたが、
    気持ちを切り替えて、次も頑張ってください(^-^)
    応援に行きまーす!(^^)!

  4. 小岩丸 より:

    白鷹山頑張ってね
    山形のばーちゃんも
    凄く喜んでるよ

    次は全勝だね!!!!

コメントをどうぞ