十三日目の結果と十四日目の取組です

十三日目の結果です。

大由志  ○ 4-3☆勝ち越し
天海山  ● 2-5★
勝武士  ○ 4-3☆勝ち越し
暁    ● 4-3☆
安芸乃山 ○ 4-3☆勝ち越し
大鷹山  ● 3-4★負け越し
大雷童  ● 5-2☆


十三日目成績:3勝4敗  通算成績:81勝76敗 

十四日目の取組です。 
大野城  - 大広星
恵比寿丸 - 大地
仁王山  - 若荒輝
鶴乃湖  - 笹ノ山 
前乃富士 - 栃登
前神風  - 大上総 
前郡山  - 相坂 
剛力山  - 諌瑞喜 
北皇   - 天津 
達    - 朝天舞 
竜電   - 飛天龍 

コメント / トラックバック8件

  1. みぃ より:

    大雷童さん地元福岡での好成績おめでとうございます☆☆☆☆☆

    来場所の番付が楽しみですね!!

  2. 那珂川のかあちゃん より:

    今日の高田川勢は9勝3敗!!大活躍の日でしたね!!素晴らしい!!
    先ずは、竜電さん・前郡山さん・達さん・前神風さん、勝ち越しおめでとうございます。最後の一番で決めれてよかったですね!!
    北皇さん、5勝目おめでとうございます!!勝ってくれるって信じていました。とっても嬉しいです!!
    鶴の湖さん、6勝目ならず残念・・・。でも、次は更に上を目指して頑張ってくださいね!!
    恵比寿丸さん・大野城さん、負け越してしまいましたが、次の初場所までしっかり稽古して今度こそ勝ち越し期待しています!!
    仁王山さん・剛力山さん、一年最後を白星☆で締めくくれてよかったですね。初場所は勝ち越し目指して頑張ってくださいね!!
    明日もまだ取り組みのある方、そう!我らがデイサービス期待の☆隼さんも、皆さん、一年納めの場所を白星☆で終われることを祈っています!!明日もがんばれ!高田川勢!!

  3. ファン より:

    後半戦に強い高田川部屋本領発揮、8勝3敗、特に幕下勢は5戦全勝。前郡山さん、達さん、竜電さんは来場所自己最高位、特に竜電さんは十両を目指しての試練の場所となります。北皇さんは久々の5勝で復活ですね。大野城さん、恵比寿丸さんは、本当に残念でした。鶴乃湖も、幕下入りはお預けとなりましたが来場所、再挑戦ですね。千秋楽を残していますが、みんな本当に良く頑張ったと思います。

  4. 那珂川のかあちゃん より:

    すみません、計算間違えていました・・・。8勝3敗でしたね。
    そして、前乃富士さん、最後の一番を白星☆で飾れてよかったですね!!お名前を下書き原稿には書いていたのになぜか入力していませんでした。ごめんなさい。
    明日も、皆さん頑張ってくださいね!!通算成績を勝ち越しで終われるように、部屋一丸となって頑張ってくださいね!!

  5. 江戸川 中村 より:

    大鷹山・・・うんん

    残念!

  6. 樋口 弘喜 より:

    達さん、おめでとう。一時どうなるものかとハラハラしました。よかったです。北国や読売新聞の石川版にも、郷土力士の成績が出ています。達さんもご存じのように、石川県は相撲の盛んな所です。高校相撲の全国大会も毎年行われます。また、幕下には、栃矢鋪、寺下、斉心、能登桜、玉大輝のお相撲さんがいます。その人たちが、当面のライバルだと思います。十分に稽古をして、正月場所に望んください。お疲れ様でした。

  7. 白鷹山ファン より:

    明日の相手、浜東は平成元年生まれの22歳、決まり手は押し出し、寄り切りの多い正統派のようです。最高位は序二段7枚目、しかし、序二段上位での勝ち越しはなく、自分の相撲さえ取れば、白鷹山君、有利とみます。5勝で安心しないで、6勝目を貪欲に狙って欲しいと思います。立合いの鋭さで、先手を取れば大丈夫。勝利を祈っています。

  8. あべちゃん より:

    大由志さん勝ち越しおめでとうございます。休場明けで力んでしまうのではないかと要らぬ心配をしていましたが良かったですね。また来場所も遠くから応援させて下さい。

コメントをどうぞ