十四日目の結果と千秋楽の取組です

十四日目の結果です。

大野城  ● 3-4★負け越し
恵比寿丸 ● 3-4★負け越し
仁王山  ○ 2-5★
鶴乃湖  ● 5-2☆
前乃富士 ○ 3-4★
前神風  ○ 4-3☆勝ち越し
前郡山  ○ 4-3☆勝ち越し
北皇   ○ 5-2☆
剛力山  ○ 3-4★
達    ○ 4-3☆勝ち越し
竜電   ○ 4-3☆勝ち越し

十四日目成績:8勝3敗  通算成績:89勝79敗 

千秋楽の取組です。

白鷹山  - 浜東
隼    - ハ菅山
前大将  - 肥後ノ華
須磨ノ海 - 翔尾円 
大乗   - 寺尾翔
闘士   - 龍昇浪 
安芸乃川 - つる林 

コメント / トラックバック7件

  1. アディーム より:

    前神風さん・鶴ちゃん勝ち越しおめでとうございます。
    二人揃って来場所は幕下目指してGOOOOOO!  

    和也さんあと一日頑張って下さい!

  2. 那珂川のかあちゃん より:

    明日はいよいよ千秋楽ですね!
    安芸乃川さん・白鷹山さん、目指せ6勝目!!白星☆で一年を締めくくりましょう!!期待しています!!
    地元福岡出身の大乗さん・そして我らがデイサービス期待の☆隼さん!!5勝目を目指して最後まで全力でとり切ってくださいね。☆☆☆☆☆信じています。
    前大将さん・須磨の海さん・闘士さん、最後は勝って一つでも☆を増やして終わりましょう!!最後まで諦めないで初場所に繋がる素晴らしい一番を期待しています!!

  3. 智仁勇 より:

    達さん勝ち越しおめでとう!

    今日の相撲はいい相撲やったぞ!
    石崎から二人目の横綱が出ること期待している。
    がんばれ
    さっかさい!

  4. 久新風 より:

    いよいよ千秋楽  別に団体戦ではないけど 部屋の合計勝ち星も負け星を10くらい離せるといいね 今は夫婦でマレーシアに来ています  当地は赤道直下で日の出日の入りの時刻が一年中同じ 日本との時差は1時間です
    今年最後の一番 今日取り組みのある人は今年最後の一番
    志半ばで去っていった仲間の事も思い出して悔いのない来年につながる一番を期待してます。
    千秋楽打ち上げも 大事な行事 みんなで頑張ってください。
    1月場所の打ち上げには いよいよ十両力士誕生かな??

  5. 達ファン より:

     達君、勝ち越しおめでとう。
    幕下上位に向けて、突き押しはもちろん
    四ツ相撲にみがきをかけてください。
     期待しています!!

  6. 白鷹山ファン より:

    速報、白鷹山君、圧勝。6勝1敗、これで来場所の三段目確定的。同期の高1世代のトップを明生と争うことになりました。来場所、楽しみです。

  7. みっちー より:

    達さん、勝ち越しおめでとうございます!途中、負けが先行していたので心配でしたが取り越し不要でしたね。
    これから幕下上位になるにつれて厳しく対戦が続いていくと思いますがまだまだお若いので今のうちからしっかり足腰を強くして長いこと相撲が取れるように頑張ってください!

    来場所も期待しています!

コメントをどうぞ