恵比寿丸です

どーも恵比寿丸です
今月入ってから本当に寒くなりましたorz
自分は暑がりなのですがこんなに寒いと
流石に耐えれません(笑)
皆さんも風邪を引かないように
手洗いうがいをしましょう

以上恵比寿丸でした

コメント / トラックバック1件

  1. 那珂川のかあちゃん より:

    今年もあと半月あまりですね。寒いはずですね。いつも、デイサービスにお立ち寄り下さる皆さんのお姿はTシャツに短パン姿だったので、力士さんって元気だなと思っていました。(お風呂上りだったからでしょうか?)

    まだまだこれから寒い中での稽古、朝は本当に辛いと思います。体調管理もプロとして大事なお仕事!元気に冬を乗り切ってくださいね。

    また九州場所でお会いできる日を楽しみにしています。

コメントをどうぞ