どうもお疲れさんですd(⌒ー⌒)!

どうもお久しぶりです\(^_^)/


今日のブログ担当は天海山です。


今日書き終えるとまた来月までないんですが
一年過ぎるのは早い物ですね(´Д`)


今年はホンマに色々起きた年でしたね…


来年は良い年にしたいですね!!


今日のブログネタはなににしようか迷ったんですが
この前親方と築地に買い出しに行って来たので
その時の画像を載せたいと思います。


画像は大間のマグロと(確か230キロのマグロでした)
築地内部の魚屋さんと
その時に買ってきた魚を刺身にしてみました。


それでは皆さんお身体に気をつけて下さい。

コメント / トラックバック2件

  1. 那珂川のかあちゃん より:

    天海山さんへ

    沢山のお魚、大きなマグロ!美味しそうなお刺身!!テレビでよく聴く築地市場凄いですね。

    ところで、高田川部屋では一日に何升くらいのご飯を炊かれるのでしょうか?ちゃんこのおなべも大きいし、おかずもお刺身や塩焼きや再度メニューも豊富のようですが、ご飯ってどのくらい食べられるんだろう?という素朴な疑問です・・・。

    こうしてブログを拝見させて頂くようになると、お相撲以外のことにも興味が・・・。本当に素朴な疑問で申し訳ありません・・・。

  2. ふぁん(^-^) より:

    こんなにおいしそうな(^o^)お魚を食べれる部屋のみなさんは幸せですね!
    これを力にして、残り半月、慌ただしい年末を乗り切って、すてきな新年を迎えてくださいね(^^)v
    一年間、本当にお疲れさまでしたm(_ _)m

コメントをどうぞ