今日は達です。

早いもので今年も後1ヶ月をきりましたね

先場所は四勝三敗でなんとか勝ち越しする事が出来て
また少し番付が上がります(^-^)
来場所も勝ち越ししたいです

そしてもうすぐ毎年恒例の餅つきがあります(@_@)
今年も最後まで頑張ります

コメント / トラックバック6件

  1. とん太 より:

    今日中にすること。
    今日は、石川五右衛門処刑された日です。部屋の裏木戸にあたる場所に
    12月12日と書いて逆さまにはること。
    明日は、事始めです。稽古で忙しいでしょうが、今年度のカレンダーと来年度のカレンダーと変えること。

  2. ファン より:

    達君、久しぶりです。4場所連続の勝ち越し、来場所は40枚目前後ですね。先場所は、少し、ハラハラしましたが、順調な出世だと思います。特に寺尾丸戦は両まわしを引きつけての寄り倒し、とても良かったですね。来場所も、まずは4勝を目指し出下さい。期待しています。

  3. 那珂川のかあちゃん より:

    達さんへ

    4場所連続の勝ち越しおめでとうございます。

    1年余りで幕下まで!おまけに4場所連続の勝ち越し!素晴らしい成績ですね。まだ取り組みを拝見したことはないのですが、来年の九州場所では是非、関取になって帰って来て下さいね。

    初場所、まずは勝ち越し、そして今後の更なる活躍を期待しています!!

  4. ふぁん(^-^) より:

    一年間、本当にお疲れさまでしたm(_ _)m
    達さんにとって、今年は飛躍の年でしたね!来年も更なる活躍を期待しています。体に気をつけて、頑張ってください!(^^)!
    17日(土)は、朝稽古の様子が配信されるということで、とても楽しみにしています(^ー^)

  5. みっちー より:

    達さん、こんにちは!

    九州場所も勝ち越すことができて本当に良かったですね!

    来年には関取も見えてきますが焦らずしっかり足腰を鍛えて頑張ってください!

    これからも応援しています!

  6. 小宮勝己 より:

    達さん。こんにちはお元気様です。
    来年中には関取になってもらいたいです。
    この場を借りて宣伝します。
    アメーバで僕は達さんのグルっぽをやっています。
    そこでは達さんの今までの成績とか色々載せているので、
    もし良かったら見て下さい。前載せたら来てくれた方がいました。

コメントをどうぞ