闘士です。

皆さん、お疲れ様です!!

闘士です。

一年の締めくくりであった九州場所は
自己最高位で1勝6敗でした。

とても残念でしたが、
これが今の自分の実力なんだなと痛感しました。

でも今年の目標であった三段目には
上がることができたので良かったです。

来年は現状に満足せず、
もっと上を目指して頑張ります!!

コメント / トラックバック2件

  1. 那珂川のかあちゃん より:

    闘士さんへ

     九州場所、そして一年間お疲れ様でした。

     自己最高位での勝ち越しは出来なかったけれど、今の自分をしっかり見れているところが素晴らしいなと思います。

     一年間の目標を達成できたことも素晴らしいことと思います。

     来るべき初場所からはまた新たな一年ですね。来年の目標はどこまででしょう?!1月のブログ楽しみにしています!!

     来年ももっともっと上を目指せるよう、稽古に精進してくださいね。

  2. ふぁん(^-^) より:

    一年間、本当にお疲れさまでしたm(_ _)m
    番付が上がるにつれ、一番一番が厳しいものになっていく事と思いますが、
    やりがいもあると思います。来年もまた目標を決めて、達成するべく頑張ってください!
    これからますます寒くなりますので、風邪をひかないように気をつけてくださいね(^o^)

コメントをどうぞ