柏さくら幼稚園で餅つき

今日は、千葉県柏市にある柏さくら幼稚園に行き餅つきや子供達と一緒に遊びました。
そこの幼稚園は、全児童合わせ
て、550人以上のとても大きさな幼稚園です。
みんな元気があり僕らも元気をもらいました。
また、機会があれば、行きたいです。大乗でした。

コメント / トラックバック1件

  1. 那珂川のかあちゃん より:

    いいなぁ~。
    元気な園児さんたちとの交流。お餅つき!!
    着物姿の皆さん・そしてまわし姿の皆さんいいなぁ~
    うちの利用者さんにもまわし姿を見せてあげたかったな~

    初場所の稽古もしながら、色々なところでのお餅つき。ご多忙な毎日ですね。寒い中でのお餅つき、写真の姿は寒そうですがついている皆さんは汗だく?

    風邪にはくれぐれも気をつけて、初場所に向けて頑張ってくださいね。