剛力山です

昨日は、天海山と前大将の3人で
西小松川保育園に餅つきをしたり、
園児と遊んだりしてきました。

朝から、雨が降ってたんですが、
保育園に着いて餅つきが始まる頃に、
雨がやんだので、よかったです。

コメント / トラックバック2件

  1. 那珂川のかあちゃん より:

    剛力山さんへ

     先日は、デイサービスにお越し頂いてありがとうございました。

     皆さんとの交流が嬉しくて、利用者さんも大喜びでした。

     高田川部屋のとりこになってしまった我がデイサービスではとうとう「がんばれ高田川部屋」コーナーが出来てしまいました。一番広い掲示板に、所狭しと皆さんと一緒に写った写真が掲示されています。

     一年後にまた皆さんにお会いできる日まで皆で応援しています!!

  2. ふぁん(^-^) より:

    子供たちの元気いっぱいの笑顔(*^^*)って、いいですよね~!
    皆さんもいろいろとお忙しいみたいですが、たくさん楽しんでくださいね。
    そうやってみんなで“笑顔の輪”を広げていけたらいいですね(^-^)

コメントをどうぞ