大野城です!

お久しぶりです! 大野城です!

今場所は三勝四敗で
地元での勝ち越しはなりませんでした。

この場所で学んだ事ををいかして、
来年は勝ち越しでスタートしたいです。

来年も応援よろしくお願いします!

コメント / トラックバック3件

  1. 那珂川のかあちゃん より:

    大野城さんへ

     九州場所は地元ということもあって頑張ったのに残念でしたね・・・。千秋楽にはまげ姿になれるかも?といっておられましたがいかがだったでしょう?来年の九州場所ではまげ姿の大野城さんを楽しみにしています。

     初場所は是非とも勝ち越しでスタートしましょう!!

     今日は福岡では雪が舞いましたよ。東京はいかがでしたか?

     寒くなりましたので風邪をひかないように身体には十分気をつけて稽古に精進してくださいね。

     

     

  2. ファン1号 より:

    大野城さん ホントに九州場所残念でしたね(-.-)

    でも、その思い絶対次回に生かしてください。 同級生や先生、両親も見てると思うと、力んじゃいますよね~ 少しづつ その経験を力にして 大人になっていかれるのでしょう。
    ずっと ずっと 応援していますよ。来年は、まげを結った姿が見れるのでしょうね。勝ち越しで新年を飾れるように 三社参りで拝んで来ます。 頑張れ ファイティン(^-^)

  3. ふぁん(^-^) より:

    本当に一年間、お疲れさまでしたm(_ _)m
    これからも色々な経験をして、ますます強くなってくださいね!
    同じ大野城出身の大雷童さんや大乗さんに早く追いつけるよう応援していますo(^o^)o
    2012年が大野城さんにとってステキな一年になりますように!!

コメントをどうぞ