仁王山です。

今日は朝稽古のネット配信が行われました。
普段は稽古見学に来れない遠方の方や親御さん、
後援会の方々に視ていただけたと思います。


他の相撲部屋ではやってない事だし、
相撲を余り観ない方々にも
興味を持ってもらえていいと思います。


今年も残り2週間です。
いろいろな事がありました。
来年は笑顔溢れる良い年にしたいですね。

コメント / トラックバック3件

  1. 鯛吉 より:

    食事の時は楽しそうな雰囲気ですが、
    さすがに稽古は厳しい空気ですね(^_^;)

    毎回ネット配信を楽しみにしていますので
    ぜひ、続けて下さい!

  2. ふぁん(^-^) より:

    朝稽古、拝見させていただきました。
    みなさんの気迫が伝わってきて、見ているだけでこちらも身が引き締まる気がして、気がついたらパソコンの前に正座してました(^-^;)

    年が開けたら、すぐに初場所ですね!
    高田川部屋のみなさん全員が勝ち越して、素晴らしいスタートがきれるよう祈ってます(*^_^*)

  3. うさぎ より:

    仁王山さんも、良い年をお迎えください。
    また来年、九州で待ってます♪

コメントをどうぞ