クリスマスパーティー

昨日は高田川部屋のクリスマスパーティーでした。

写真は最後に載せます。

そんなパーティーの内容ですが
まずは食事クリスマスには欠かせない
チキンを始めハンバーガー、唐揚げなど
いろんな食べ物ありました
もちろんケーキもあります。(^-^)/

その後はベースの勝武士とギターの鶴乃湖さん、
そしてボーカルの須摩ノ海のコンサートがあったり、
呼び出し和也さんがトナカイの格好をしたりと盛り上がり。
中でも盛り上がったのが和也さんの衣装を借りた
◯◯◯さんのトナカイ姿です。
写真で誰だか当ててみて下さい(笑)

その後はみんなで買ったプレゼントの交換です。
やはりみんなこれが一番の楽しみだったようで
すごく盛り上がりました。

それではこの辺で失礼します(^-^)/

コメント / トラックバック4件

  1. ふぁん(^-^) より:

    みなさん、とても楽しそうですね(^ー^)

    写真のトナカイさんは…

    前郡山さんに一票!!です。

  2. みぃ より:

    ほんと楽しそうなクリスマスパーティーですね(-^〇^-)

    おっきなトナカイさんかわいいですね☆

    トナカイさん私は大雷童さんじゃないかなって思います(^O^)
    大雷童さんに1票!

  3. りょうすけの母 より:

    私も大雷童さんに1票!!

    楽しそうなパーティ、羨ましいです。
    プレゼント交換はどんな内容だったんでしょう?

  4. 那珂川のかあちゃん より:

    私も大雷童さんに1票!!
    何と言ってもあのもみあげ!下の写真と似てますね~
    このユーモアさも大雷童さんならではでしょう!!
    それにしても、和也さんのトナカイさんが大きく伸びてしまいましたね・・・。
    和也さんのトナカイ姿も見たかったです!!
    ケーキも大きいですね!!
    クリスマス・そしてお餅つき、おつかれさまでした。

コメントをどうぞ