みなさんこんにちは北皇です

今日は毎年恒例のもちつきをしました

朝五時からはじまりまして
天気にも恵まれ後援者の方々とともに沢山餅をつきました
もちつきが終わると今年ももう終わるな〜とすごく実感しました

コメント / トラックバック1件

  1. ami より:

     高田川部屋のみなさん、お餅、とってーもおいしかったです!ごちそうさまでした。特に、明太子をからめたお餅はサイコーでした。
     国仲涼子さんとか、森高千里さんも、いらしたんですよねー。
     近所の尾車部屋から、有名なある関取が、森高千里さんのサインをもらいにやってきたという話はウケました・・・・・。
     ついたもち米は420キロというのを聞いてびっくりしましたよ。
     もう今年も終わりです。みんな初場所に向けてGO!!

コメントをどうぞ