湘南乃海です。

お疲れ様です。

先場所4勝11敗と言う成績で終えました。

すごく勉強になった場所でしたし、前へ攻める相撲がどれだけ大事かすごく学びました。

来場所に向けてしっかりと稽古して、自分を信じて頑張ります!

応援よろしくおねがいします。

IMG_9745

コメント / トラックバック4件

  1. 大磯応援一家 より:

    前へ出て、前へ出て、前進しよう!応援してます!

  2. 湘南に住むおやじ より:

    先場所の千秋楽の熱海富士戦の相撲を忘れないように、とても素晴らしい相撲でした。見ていると引く相撲が多いいような気がします。大磯応援一家さんが言うように前へ出る相撲を取って欲しいですね。

  3. もぐ より:

    応援してます!来場所も頑張ってください。

  4. うんちゃん より:

    「前へ出る相撲」「自分を信じて」
    来場所へ向けてお怪我などなさらぬように頑張って下さいね。
    応援しています!!

    「フレーフレー 湘南の海関!!」

コメントをどうぞ