今場所の反省

皆さんこんばんは!大野城です!

 

新年になってもう一ヶ月が経ち気づけば2月になっていた今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

初場所も無事に終わり次の大阪場所に向けてまた再発進して稽古に精進しています。

 

初場所では六連敗してしまい最後の1番でどうにか初日が出ましたがとても不甲斐ない結果になってしまいました。

 

今場所は怪我などもありましたが、自分の中では稽古不足の結果だと深く反省をしています。

 

来場所は大きく番付を落としてしまうので、今場所の負け分を大阪場所で取り返せるように初心に戻って稽古しなおす所存です。

 

写真は先日気分転換に水上バスに乗った時の写真です。

この時期は案の定とても寒かったです。

画像

コメント / トラックバック1件

  1. のぶりん より:

    お元気そうで安心しました。
    春場所期待しております。寒いですから体調気を付けてください。応援しております。
    九州出身(福岡)の知人の方もすごく応援してますよ。
    今年は元旦の能登の地震もありみんな気落ちしていたところ、輝関が避難所に行ってくださり、避難された方のお顔が明るくなったのを見てお相撲さんの力ってすごいと思いました。力士は祓いの力があるんだと思う。

    力士は孤独を感じることもあるだろうけど、何十倍も愛されてますから、信じて欲しい。相撲ファン、信じて欲しい。

コメントをどうぞ