剛力山です

去年の初場所は、
場所前に、怪我をしてしまい休場して、
幕下から落ちてしまい、悔しい思いをしたので、
今年の初場所は、今のところ1勝3敗ですが、
最後まで諦めないで勝ち越して、
また幕下に戻りたいです。

コメント / トラックバック2件

  1. とん太 より:

    剛力山あせらずにゆっくりとひとつひとつ白星を拾いましょう。
    無理は、禁物

  2. 那珂川のかあちゃん より:

    剛力山さんへ

     明日は取り組みですね。

     立会いしっかり相手を見て臆することなく今の自分の100%の相撲をとりきって悔いのない一番にしてくださいね!

     もう一番も負けられない、気持ち的にも厳しい戦いになるかと思いますが、一番一番着実に進みましょう!!

コメントをどうぞ