どうも大乗です

どうも大乗です。
場所ももう中日にさしかかろうとしている7日目。
今日は、クリスマス会の時に、
前の勝が仁王山さんから頂いた椎茸栽培セットにできた
椎茸をステーキにして食べました。

前乃勝は満足気振る舞っていました。
まだ栽培セットは何度も使えるらしいので、
前乃勝は明日からまた、椎茸を育てることでしょう。

コメント / トラックバック2件

  1. とん太 より:

    何度もできますよ。椎茸栽培我が家は、2年になりました。大事に大事に衣装ケースに入れて、霧吹きでみずをやればいいです。

  2. 那珂川のかあちゃん より:

    大乗さんへ

     明日は勝ち越しをかけた一番ですね。明日勝って勝ち越しを決めましょう!!遠く福岡の地より応援しています!!

コメントをどうぞ