十一日目の結果と十二日目の取組です

十一日目の結果です。
大野城  ● 3-3 
大由志  ○ 3-3
天海山  ● 3-3
須磨ノ海 ○ 6-0☆
前大将  ○ 2-4★
仁王山  ● 3-3
隼    ● 2-4★負け越し
闘士   ● 1-5★
勝武士  ○ 4-2☆勝ち越し
暁    ● 5-1☆
前乃富士 ● 1-5★
安芸乃山 ● 3-3
大鷹山  ● 2-4★負け越し
安芸乃川 ● 5-1☆
前郡山  ● 3-3
北皇   ● 3-3
竜電   ○ 2-4★

十一日目成績:5勝12敗  通算成績:76勝66敗 

十二日目の取組です。 

恵比寿丸 - 北勝旺
白鷹山  - 兜岩
大乗   - 濱湊
鶴乃湖  - 琴鳳
前神風  - 大子山 
剛力山  - 木曽満 
達    - 千代皇
大雷童  - 東龍 

コメント / トラックバック4件

  1. とん太 より:

    勝武士勝ち越しおめでとう。
    それと雷明日は、がんばれよ。

  2. 那珂川のかあちゃん より:

     先ずは、須磨の海さん、全勝☆☆☆☆☆☆おめでとうございます。この調子で次も勝って序二段優勝といきましょう!!
     勝武士さん、勝ち越しおめでとうございます!あと一番勝って少しでも番付を上げましょう!!
     大由志さん、今日勝って3-3で五分の星になりましたね!次回も勝って勝ち越しで初場所を終えましょう!!
     竜電さん、仕事中に利用者さんと一緒にテレビを見ていたら、幕内上位5番の結果発表があっていて、「竜電」というアナウンスが聞こえた時は思わず心の中で拍手でした。負け越しても最後まで諦めず、次の場所に繋がる相撲をとってくださいね。
     前大将さんも今日勝って2勝目ですね!次も勝って番付の下げを最小限にとどめましょう!!
     さて明日は、全勝の恵比寿丸さんですね!プレッシャーはかかることと思いますが、是非勝って全勝優勝を目指しましょう!!
     達さん・白鷹山さん、勝ち越しに甘んじることなく、少しでも上に上がるべく明日も頑張って下さいね!!
     前神風さん・鶴乃湖さん・大乗さん、明日は勝ち越しをかけた一番ですね!厳しい相撲にはなるかとは思いますが先ずは勝ち越しを決めましょう!!
     大雷童さんは2勝のあとの3連敗ですね・・・。福岡ではインフルエンザが流行の兆しですが体調は大丈夫ですか?明日勝って連敗ストップそして残りは2連勝といきましょう!!
     剛力山さんは3連敗のあと踏ん張って前回白星!この調子で明日から2番勝って勝ち越しを決めましょう!!
     明日の高田川勢は8番ですね!全勝といきましょう!!期待しています!!

  3. ファン より:

     達さん、明日の相手、千代皇は同期(学年は3学年上ですが)ですね。序の口では圧勝していますが、佐久間山戦を見ると、かなり強くなっています。油断しないで、突き押し中心に先手を取って攻めて下さい。やや、有利かと思います。
     白鷹山さん、明日の相手の兜岩は予想された相手の中では、取りやすい相手だと思います。勝てる可能性はかなり高いので着実に勝てるよう思い切りのいい相撲を取って下さい。応援しています。

  4. 白鷹山ファン より:

    明日の相手の兜岩は、youtubeで見る限り、前に出る圧力は強いようです。また、やや、横からの攻めに脆いようです。変化技もあるので、要注意です。

コメントをどうぞ