安芸乃山です

安芸乃山です

自分は、後1番の取り組みを残して3勝3敗です。
最後の1番を勝って 勝ち越しスタートできるように、
全力でやりたいと思います。

コメント / トラックバック2件

  1. 那珂川のかあちゃん より:

    安芸乃山さんへ

     3勝3敗で五分の星になってしまいましたね。

     昨日、デイサービスでの体操の時間に、「あの時来てくれた大きい方は頑張ってる?」と利用者さんから聞かれました。残念ながら皆さんのお名前は覚えきれていないようですが、身体の大きさが印象に残って覚えておられたようです。

     その大きな身体を活かして残り一番、今の安芸乃山さんにできる最高の相撲で初場所を勝ち越しで締めくくりましょう!☆☆☆☆期待しています!!

     

  2. のりお より:

    あと、ひとつ!勝って来場所も頑張っ!安芸乃川に負けるな!

コメントをどうぞ