前郡山です

お久しぶりです。

今年は例年より寒く東京でも
6年ぶりに雪が降るという位寒いです 。

ちょうど休みを利用して福島に帰ると
流石に寒く滞在中に最低気温が
なんとマイナス12度まで下がった日がありました。
でも風邪はひかずに帰京出来たのでよかったです 。

今年はオリンピックイヤーでもあり4年に1度の閏年です。
今月は平年より1日多く2月を過ごす事ができます。
と言っても特に変わった事はないんですがね。

さて今年は去年無かった大阪場所が開催されます。
だから2年ぶりに大阪に行くので懐かしい感じもしています。

番付も上がったので大阪場所は
また勝ち越せるように頑張りたいです。 

コメント / トラックバック2件

  1. ファン より:

     前郡山さん、4場所連続勝ち越し、そして、幕下での2場所連続勝ち越しおめでとうございます。以前、このブログで誰かの「もっと勝ちに拘って欲しい」という意見に対し、そのように心掛けると答えて以来の連続勝ち越しのように記憶しています。
     3月場所は45枚目前後に上がると思いますが、勝ち越すことは十分可能です。力士生活で今が一番、力が出ているのではと思います。関取を目指さない相撲取はいません。今年がそのチャンスだと思います。頑張って下さい。

  2. 那珂川のかあちゃん より:

    前郡山さんへ

     一面の雪景色、なかなか福岡ではお目にかかれなくなってきた風景です。マイナス12度・・・、どんな感じなのでしょう?風邪をひかれなくてよかったですね。

     4場所連続の勝ち越し、素晴らしい集中力と粘りですね。幕下は番付を大きく上げることは難しいとお聞きしていますが、負け越さず一歩一歩でも着実に上に向かって進んでくださいね。

     4年に一度のオリンピックイヤー!!何かいいことがありそうな予感!!このまま勝ち越せば関取も夢じゃない!!気持ちを強く一番一番最後まで諦めず食らいついてください。

コメントをどうぞ