前乃勝です

今日の夜、大乗さんに、
トースターで食パンを焼いてもらいました。
パンを二つも、いただきました。
とても楽しかったです。

写真を撮らせてもらいました。
パンとバターを映した物です。

コメント / トラックバック3件

  1. 自転車屋のおばちゃん より:

    毎日、寒い日が続いていますが、皆さんお元気ですか。
    インフルエンザも流行しています。
    体調管理しっかりね。
    ところで、この食パン、焦げすぎではないですか?

  2. ふぁん(^_^) より:

    楽しそうなお夜食ですね!
    でも、やっぱり焼きすぎかも?
    今度はもう少し焼き時間を短くしてくださいね(^_-)-☆
    それから、はちみつも一緒にかけると栄養もあっておいしいですよ~.。o○

  3. 那珂川のかあちゃん より:

    前乃勝さんへ

     トースターを楽しめる前乃勝さん、純粋ですね。

     昔は(あら?またおばちゃんしてしまった)パン焼きはトースターでしたが、今はあまり見かけなくなってきましたね・・・。懐かしく拝見しました。

     パンに色々なもの塗ってトーストを楽しんでくださいね!

     おいしくあったかい冬を過ごしてくださいね。

コメントをどうぞ