大由志です

こんにちわ大由志です!

初場所は3勝3敗で
最後の取り組みで
負けてしまい負け越して
しまいました

大阪場所では
最低でも五勝は
したいです!

写真は金の卵を
持って華麗に
キメている
恵比寿丸さんです!

コメント / トラックバック4件

  1. ファン より:

     大由志さん、初場所は最後の一番残念でしたね。熱戦でしたが最後は腰が入ってしまいましたね。
     今年は、残りの5場所全て勝ち越して、三段目昇進を目指して下さい。当面のライバルは後輩の大野城さんですか。切磋琢磨して上を目指して下さい。一日一日の稽古、基本に忠実にしっかりとやってください。応援しています。

  2. butasan2 より:

    またbutasanTだ。
    どこで売ってるのか教えてほしいっす。

  3. 川中魂 より:

    大由志君、初場所は最後の一番までドキドキさせられましたが、勝ち越すことができず、本当に残念でした。
    いよいよ次は大坂場所、今年は君の勇姿をぜひ見に行きたいと思っています。その時はぜひ、豪快な勝ちっぷりを見せてください。期待しています。

  4. 那珂川のかあちゃん より:

    大由志さんへ

     初場所は残念でしたね・・・。最後の最後まで応援していたのですが、人生厳しいですね・・・。

     大阪場所では仕切りなおして目標の5勝目指して頑張って下さいね!

     序二段は人数が多いのでなかなか上を目指すのは厳しいかと思いますが、ここで立ち止まらず一歩一歩着実に勝ち越していきましょう!!

     大阪入りされて気合も入って来ていることでしょう?!寒さの中の稽古は大変かと思いますが、己に負けず稽古に精進してくださいね!!大阪場所での活躍を期待しています。

     PS:恵比寿丸さんのそのTシャツは美豚シリーズですか?素敵ですね!

コメントをどうぞ