須磨ノ海です

どうも須磨ノ海です
今日は新しい合宿所で稽古場の地鎮祭をしました
合宿所にはカラオケがあったので歌っちゃいました
その時の様子を載せました

コメント / トラックバック3件

  1. 広島嬢 より:

    カラオケいぃですよね〜♪
    どなたがどんな歌を
    歌うのか気になります^^

  2. ファン より:

    須磨ノ海さん、先場所は6勝1敗と好成績おめでとうございました。来場所は自己最高位を更新して三段目70枚目台が確実です。ここで勝ち越して三段目に定着し、今年中に幕下を窺う地位まで行きたいですね。応援しています。

  3. 那珂川のかあちゃん より:

    須磨の海さんへ

     先場所は6勝1敗おめでとうございます。優勝が見えていただけに残念でした・・・。

     さあ!次は大阪場所ですね。上に上がれば厳しい相撲の連続になることと思います。気持ちで負けないように、そして、稽古が土俵の上で生かせるような稽古を積んでくださいね。

     私事ですが、先週末、子ども達の全国大会予選がありました。結果的に全国大会に行かせてやれず頭が真っ白で書き込みもご無沙汰してしまっていました・・・。

     あれだけ練習して、教えることは教えてきたつもりでも、やっぱりコートの中で戦っているのは子ども達!厳しい練習をしてきたつもりでしたが、そんな子ども達が5分間の試合の中で力を出しきれるほどの、どんな状況でも身体が自然の動くような練習ができてなかったんだなとコーチとして反省したところでした。

     皆さんも、毎日、厳しく辛い練習を朝早くからされていることと思います。親方も沢山のことを教えてくださっていることと思います。そんな親方の教えを稽古でしっかり身につけて、土俵上でしっかり活かせるように頑張って下さいね!大阪場所も期待しています!!

コメントをどうぞ