16歳になった大野城です!

皆さんお久しぶりです!

今年の1月に16歳になったばかりの大野城です!


今年の初場所は四勝三敗で勝ち越しで
スタートする事が出来ました!

次の大阪場所初めてなので勝ち越し目指して
頑張りますので応援よろしくお願いします!m(__)m

コメント / トラックバック2件

  1. 応援団 より:

    大野城さんは、まだ、16歳になったばかりなんですね。体が出来てくるこの1年で、同期生のトップを走る白鷹山さんに一歩ずつ近づいてくれることを期待しています。今年は残りの5場所を勝ち越して年内に三段目に昇進することを目標に頑張って欲しいです。

  2. suteneko より:

    大野城さん こないだの誕生日は、沢山プレゼントもらいましたか?
    16歳 ばんざい!! 若さあふれる相撲で 大阪場所も☆を期待してます。
    どんどん 皆でプレッシャー掛けますよ・・・・^^
    稽古頑張ってください。 ファイティン (^^)v

コメントをどうぞ