仁王山です。

相変わらず寒い日が続いてますね。


初場所は何とか勝ち越しました。
大阪場所はかろうじて三段目に戻りそうです。

2月6日に健康診断がありました。
終わって診療所から出ると三人組の親子の方から
写真を頼まれました。

撮り終えて帰り際に名前を聞かれたので答えて帰りました。

後日、ブログのコメントを見るとその方たちが
自分の地元の隣の久留米の方だと知りました。

少しでも時間がずれたら出逢ってないし、
場所中でもないのに福岡から遠く離れた東京で
出会ったことに驚きました。


世の中は広いようで狭いのかなぁ…と思いました。

コメント / トラックバック2件

  1. 広島嬢 より:

    こんばんは、仁王山さん。

    仁王山さんのブログを拝見し、一期一会‥人との出逢いを大切に‥ということをあらためて 想い 知ることができました。袖振りあうも多生の縁 ということですかね^^
    私も 皆様との出逢いに感謝します♪

    大阪へ向けて寒いなかの移動となりますが、くれぐれも御自愛くださいね。

  2. ふぁん(^_^) より:

    仁王山さんは八女市のご出身でしたね。

    おいしいお茶で有名な良いところですね。一面に広がるお茶畑は私の大好きな景色の一つです。
    昨日から雪が舞ってるので、今頃はお茶畑もステキな銀世界になってるんじゃないかしら?

    まだまだ寒い日が続きそうですので、お体に気をつけて!
    大阪場所も頑張ってくださいね!(^^)!

コメントをどうぞ