三日目の結果と四日目の取組です

三日目の結果です。 

大由志  ○ 1-1
大野城  ○ 1-1
前大将  ○ 1-1
闘士   ○ 2-0
仁王山  ● 0-2
前乃富士 ○ 2-0
暁    ○ 1-1
安芸乃山 ○ 1-1
大鷹山  ● 0-2
前郡山  ● 0-2
安芸乃川 ○ 1-1
達    ● 0-2
大雷童  ● 0-2

三日目成績:8勝5敗  通算成績:21勝17敗 

四日目の取組です。

天海山  - 若肥前
隼    - 猛十八
恵比寿丸 - 大翔鶴
大乗   - 碧の正
須磨ノ海 - 末川
白鷹山  - 栃大邦
勝武士  - 海道浪
鶴乃湖  - 北櫻龍 
剛力山  - 闘鵬 
前神風  - 木瀬乃若
北皇   - 風斧山 
竜電   - 肥後嵐 

コメント / トラックバック1件

  1. 那珂川のかあちゃん より:

    今日は序二段・三段目勢の頑張りが素晴らしかったですね!!今日★の皆さんは切り替えて次の取り組みに臨みましょう!!
    明日は好調軍団の皆さんですね!!天海山さんも勝って12戦全勝といきましょう!!
    明日は、デイサービス期待の☆、隼さんも取り組みですね。相手の猛十八さんはここ数番の決まり手のほとんどが肩すかしですね。引きが多い力士に見えますので、気合を入れて踏み込んで行って透かされないよう、しっかり相手を見て前に出れば☆間違いなし!!明日も☆期待しています!!

コメントをどうぞ