達です

お疲れ様です。
すいません1日遅れてしまいました。達です。

今場所はまだ勝ち星をあげられてません(._.)
早く星をあげられるよう頑張ります。

コメント / トラックバック5件

  1. 那珂川のかあちゃん より:

    達さんへ

     二連敗ですね・・・。

     自己最高位で臨む場所だけに厳しいものがあるかとは思います。

     めげずに、切り替えて強気で攻めていきましょう!!立派な身体があるので次こそ☆、信じています!!

     頑張れ!達さん!!

     

  2. ファン より:

    今場所は、立ち合いが、やや弱いような感じがします。思い切りのよい突っ張りがまだ出ていません。開き直って相撲を楽しんで下さい。関取は誰でも通った第一関門です。ファイト一発!!

  3. わじまななお より:

    誰しも壁はある。達君は体がしっかりしているのだから、その体に見合った相撲を取っていくべし!がんばれ。

  4. 甚太 より:

    大丈夫、勉強やと思い思い切りやれ!

  5. 応援してます。 より:

    白星出るよう頑張って!!!若いし恵まれた体、次は白星勝ち越して頑張れ

コメントをどうぞ