大乗です。

大乗です。

今日は、場所4日目、自分も相撲があり場所にいきました
しかし今日は、負けてしまい、
ブルーな気持ちでかえりました。

コメント / トラックバック2件

  1. 那珂川のかあちゃん より:

    大乗さんへ

     昨日は★どんまい!

     三段目ともなれば相手も強い方が多くなってくるので勝ち越すことも大変かと思いますが、気持ちを切り替え、次勝って☆を先行させて気持ちを楽にしましょう!!

     まだまだ場所は始まったばかり!でも、皆さんは7番しかない取り組みの貴重な一番です。悔いのない一番になるといいですね。思い切って頑張れ!!

  2. 鈴木 好 より:

    初めてお便りします、
    白鷹山の故郷白鷹町の出身の者です、初めて町から出た関取、PCで朝九時前から観てます、孫の世代の若者達を見てると元気になります。白鷹山初め高田川部屋の健闘を期待してます。
                 草々。

コメントをどうぞ