五日目の結果と六日目の取組です

五日目の結果です。 

天海山  ○ 1-2
前大将  ○ 2-1
闘士   ● 2-1
隼    ● 1-2
仁王山  ● 0-3
前乃富士 ○ 3-0
安芸乃山 ○ 2-1
大鷹山  ● 0-3
剛力山  ● 1-2
前神風  ○ 2-1
安芸乃川 ○ 2-1

五日目成績:6勝5敗  通算成績:31勝30敗 

六日目の取組です。

大由志  - 栄富士
大野城  - 太刀剣
恵比寿丸 - 魁ノ鞍
大乗   - 善富士
須磨ノ海 - 霧虎
白鷹山  - 魁ノ隆
勝武士  - 徳州山
鶴乃湖  - 藤の海
暁    - 若山
北皇   - 武玄大 
前郡山  - 天緑 
達    - 隠岐の富士
竜電   - 明瀬山 
大雷童  - 勝誠

コメント / トラックバック3件

  1. 白鷹山ファン より:

    明日の相手の魁ノ隆は、小兵ながら、しぶとい相撲を取る最近力を付けつつある力士です。油断しないで、回転の速い突っ張りで、攻めれば勝てると思います。頑張って下さい。

  2. 那珂川のかあちゃん より:

    前乃富士さん、3連勝で勝ち越し王手ですね!!この調子で一気に勝ち越しといきましょう!!
    仁王山さん・大鷹山さん、三連敗どんまい!次こそは必ず白星!!気合を入れて頑張ってくださいね!!
    そして、我らがデイサービス期待の☆、隼さん、★が先行しちゃいましたね、どんまい!負けると相撲レファンスに映像がアップされないので、沢山勝って一番でも多く隼さんの取り組みを見せてくださいね!!次は☆期待しています!!
    明日は、竜電さん・北皇さん・鶴乃湖さん・白鷹山さん、このままの勢いで三連勝・勝ち越し王手といきましょう!!
    元気のない大雷童さん・達さん・前郡山さん、明日こそ勝って初日を出しましょう!!まずは☆!気合を入れなおして頑張ってくださいね!!
    1勝1敗の五分の☆の皆さん!☆先行できることを祈っています!!
    「絶対に勝つ!」強い気持ちで臨んでくださいね!!

  3. suteneko より:

    大野城さん やりましたね ☆先行です。 ^^

    この調子で 力を抜く事なく 腰にぐっと力をこめて 頑張ってくださいね。

    はらはらドキドキで、1歳は、若返ったような気分です。^^

    大野城ファイティン!!

コメントをどうぞ