大野城です。

皆さんお久しぶりです!

今場所は黒星で始まりましたが、
今日勝ちまして2勝1敗なので
このまま白星を増やしていきたいです!

皆さん応援よろしくお願いします!

コメント / トラックバック3件

  1. 那珂川のかあちゃん より:

    大野城さんへ

     今場所は★発進で心配しましたが、二連勝で☆先行ですね!このままの勢いで明日も勝って勝ち越しに王手をかけましょう!!
     遠く福岡の地より応援しています!!

  2. sutenekomegu より:

    大野城さん ヽ(^o^)丿 3勝!! 王手!! ^^

    ますます気合いを入れて 勝ち越しを決めましょう・・・

    後、三つの取組を全勝で飾りたい所ですね 期待が高まりますね

    ファイティン!!

  3. sutenekomegu より:

    おめでとうございます。 今日のは、途中でちょっと考えました? なんか肩甲骨が

    途中 ふーツ と降りたような気がしました。

    三勝ですね。 ますます 気合いを入れて ファイティン!!

コメントをどうぞ