六日目の結果と七日目の取組です

六日目の結果です。 

大由志  ● 1-2
大野城  ○ 2-1
恵比寿丸 ● 1-2
大乗   ○ 2-1
須磨ノ海 ● 1-2
白鷹山  ● 2-1
勝武士  ○ 2-1
鶴乃湖  ● 2-1
暁    ● 1-2
北皇   ● 2-1
前郡山  ● 0-3
達    ● 0-3
竜電   ○ 3-0
大雷童  ● 0-3

六日目成績:4勝10敗  通算成績:35勝40敗 

七日目の取組です。

大野城  - 森
隼    - 深海山
大乗   - 大若
前乃富士 - 藤嵐
白鷹山  - 海翔
勝武士  - 屋久ノ島
安芸乃山 - 佐田錦
大鷹山  - 朱鷺ノ若
剛力山  - 千代の眞
北皇   - 越ノ龍 
前郡山  - 貴月芳 
達    - 垣添

コメント / トラックバック2件

  1. 那珂川のかあちゃん より:

    今日は皆さん元気がなかったですね・・・。その中でも、竜電さんは無傷の3連勝!!おめでとうございます!!この調子で前乃富士さんとともに一気に勝ち越しといきましょう!!
    明日は、達さん、前郡山さん、大鷹山さんは連敗ストップといきたいですね!特に、達さんは相手が垣添なので本当に厳しい取り組みになることと思いますが、ここで勝ってこそ次の☆につながる大きな力になると思います!!今の達さんにとって最高の相撲が取れるといいですね!
    そして、明日は我らがデイサービス期待の☆、隼さんですね!相撲レファンスで見る限りでは相手の深海山は身体が大きそうですね。しかし、相撲経験は隼さんの半分以下!がむしゃらにぶつかってくることと思いますが、決して勝てない相手ではないと思います。まわしを取ると展開が速く投げがあるようですので力負けしないように頑張ってくださいね!!明日勝って星を五分に戻して仕切り直しといきたいですね!!
    皆さん、☆先行できるよう頑張ってくださいね!!

  2. 白鷹山ファン より:

     白鷹山さん、危なかった(勇み足かと物言い)けど圧勝。3勝1敗と5場所連続勝ち越しに王手をかけました。今場所は何とか5勝以上を期待します。今日は突き押しの後の組み止めての寄りが力強かったようです。
     今日は、これまでのところ高田川勢は好調です。前乃富士さんは4連勝でノンストップの勝ち越し決定。大野城さん、大乗さん、安芸乃山さんも3勝1敗と勝ち越しに王手、隼さんも2勝2敗と星を5分に戻しました。大鷹山さん、剛力山さんのベテラン勢に元気がないのが心配です。勝武士さんは良い相撲ながら引き落とされてしまいましたが元気のようです。
     幕下勢頑張って下さい。

コメントをどうぞ