七日目の結果と中日の取組です

七日目の結果です。 

大野城  ○ 3-1
隼    ○ 2-2
大乗   ○ 3-1
前乃富士 ○ 4-0☆勝ち越し
白鷹山  ○ 3-1
勝武士  ● 2-2
安芸乃山 ○ 3-1
大鷹山  ● 0-4★負け越し
剛力山  ● 1-3
北皇   ● 2-2
前郡山  ● 0-4★負け越し
達    ○ 1-3

七日目成績:7勝5敗  通算成績:42勝45敗 

中日の取組です。

大由志  - 松木
天海山  - 古関
前大将  - 豪刃龍
闘士   - 兼子
恵比寿丸 - 東盛
仁王山  - 千代秋豊
須磨ノ海 - 北勝盛
鶴乃湖  - 出羽鳳
暁    - 龍帝
前神風  - 佐藤 
安芸乃川 - 琴弥山 
竜電   - 飛翔富士  
大雷童  - 豊乃國 

コメント / トラックバック1件

  1. 那珂川のかあちゃん より:

    今日は前乃富士さん、勝ち越し一番乗りおめでとうございます!!この調子で一気に優勝といきましょう!!
    安芸乃山さん・白鷹山さん・大乗さん・大野城さん、勝ち越しに王手ですね!次の一番できっちり勝ち越しを決めましょう!!
    達さん、垣添えを相手に初日が出ましたね!!苦しい取り組みの連続の中で大きな一勝ではないかと思います。自信を持って自分の相撲を取りきってくださいね!!
    そして、我らがデイサービス期待の☆、隼さん!今日の一番は素晴らしかったですね。立ち合い早い段階で上手を取り、相手の投げの揺さぶりに負けることなく耐え、投げ勝ちましたね!おかげさまで今日は取り組みを映像で見ることができました。この調子で一番でも沢山の取り組みを見せてくださいね!期待しています!!
    明日は、勝ち越し王手の竜電さん!きっちり勝って勝ち越しを決めてしまいましょう!!
    大雷童さん・仁王山さんはあとがありません!今日、達さんが頑張って踏ん張ったように、明日も踏ん張って初日が出ることをお祈りしています!!
    明日は中日ですね!終盤戦に向けて厳しい取り組みが増えてくるかと思いますが、厳しい稽古で培ってきた本領発揮できる時ではないかと思います!!最後まで諦めずに一番一番悔いのない相撲が取れるといいですね!

コメントをどうぞ