中日の結果と九日目の取組です

中日の結果です。 

大由志  ○ 2-2
天海山  ○ 2-2
前大将  ● 2-2
闘士   ○ 3-1
恵比寿丸 ● 1-3
仁王山  ■ 0-4★負け越し
須磨ノ海 ● 1-3
鶴乃湖  ● 2-2
暁    ● 1-3
前神風  ○ 3-1
安芸乃川 ○ 3-1
竜電   ○ 4-0☆勝ち越し
大雷童  ○ 1-3


中日成績:7勝6敗  通算成績:49勝51敗 

九日目の取組です。

大由志  - 隈本
天海山  - 栄富士
闘士   - 浜東
隼    - 寺尾海
前乃富士 - 北勝鶴
安芸乃山 - 野上
大鷹山  - 三浦
前神風  - 貴斗志 
北皇   - 千代翔馬
前郡山  - 常陸號 
安芸乃川 - 千代皇 
達    - 前田
竜電   - 鬼嵐  

コメント / トラックバック3件

  1. ファン より:

    竜電さん4連勝、明日の鬼嵐戦が事実上の優勝決定戦か?絶対に勝って、関取になって下さい。

  2. 那珂川のかあちゃん より:

    今日は中日でしたね。皆さん調子はいかがですか?
    まずは竜電さん、全勝勝ち越しおめでとうございます!!この調子で全勝優勝といきたいですね。But!後半戦は上位者との対戦が待っていることと思います。でも、今場所の竜電さんならいけそうな気がします!!☆☆☆☆☆☆☆期待しています!!
    今日、気になったのは仁王山さんですね。■は不戦敗?お身体の調子でも悪いのでしょうか?気になりますね・・・。お大事になさってくださいね。
    明日は、安芸乃川さん・前神風さん・安芸乃山さん・闘士さんは勝ち越しのかかる大事な一番ですね!皆さんそろっての勝ち越しを期待しています!!
    前郡山さん・大鷹山さん、体調は大丈夫ですか?明日こそ連敗ストップ!☆を期待しています!!
    そして最後に、我らがデイサービス期待の☆隼さん!明日の取り組み相手は相撲レファンスから見るに、隼さんより上背はありますが、立ち合い腰が高そうに見える相手ですので、立ち合い下から入って相手の上体を起こして相手の腰が高くなれば有利かも?(すみません素人考えで・・・)先場所闘士さんが対戦して勝っているみたいですので勝利の秘策は伝授されていることと思います!!明日も、取り組み結果を相撲レファンスにアップしてもらえるようないい取り組みを期待しています!!☆先行をお祈りしています!!

  3. みぃ より:

    大雷童さん、白星おめでとうございます!!今日は絶対勝って!とお祈りしていました~!ここからです!!勝ち越し目指して頑張ってください!!

コメントをどうぞ