安芸乃山です

安芸乃山です

大阪場所半分が終わりました。

僕は、4勝1敗と早い段階で勝ち越せました。
後2番が重要なのでしっかりと集中したいと思います。

コメント / トラックバック2件

  1. ファン より:

    安芸乃山さん、後2番、勝って一気に幕下入りして下さい。同学年の千代鳳に追いつけ追い越せです。

  2. 那珂川のかあちゃん より:

    今日は、安芸乃山さん・闘士さん、勝ち越しおめでとうございます!!まずは一安心!ここで気を緩めることなく残り2番も勝って☆☆☆☆☆☆といきましょう!!
    大鷹山さん、待望の初日が出ましたね!残り2番勝って次の場所につなげましょう!!
    我らがデイサービス期待の☆!隼さん!!今日は相手に下から入られて身体を起こされてしまいましたね・・・。でも、今日は相撲レファンスで取り組みの映像を拝見できてうれしかったです!!大阪までは応援には行けないのですが、遠き福岡の地より応援しています!
    明日は、白鷹山さん・大乗さん・大野城さんは勝ち越しのかかる大事な一番ですね!きっちり勝って勝ち越しを決めてしまいましょう!!
    大雷童さん・剛力山さん・暁さん・須磨の海さん・恵比寿丸さんは前進☆あるのみ!一番一番を悔いのない戦いをしてくださいね!!まだまだこれからです!厳しくなっていく取り組みで勝てるということが本当の強さなのかもしれませんね?!最後まであきらめずに勝ちにこだわってくださいね!終盤に向けての皆さんの頑張り・活躍を期待しています!!

コメントをどうぞ