今日は大阪場所千秋楽祝賀会でした

皆さんこんにちは北皇です

今日は大阪場所千秋楽祝賀会が行われました

勝ち越した人、負け越した人、様々ですが
出席して頂いた後援者の皆様から激励をいただきました

自分は今場所なんとか五勝二敗と勝ち越す事ができました
来場所も勝ち越せるように頑張りたいと思います

コメント / トラックバック1件

  1. ami より:

     大阪での千秋楽祝賀会、盛会だったようで良かったですね。来年の大阪場所ではきっと関取が、1人と言わず、2人、3人と・・・・・・・いるといいですね。
     でも、今場所の結果を見ると、きっと今年中には関取が出ることは確実だと思います。5月場所はすぐにやってきます、みんながんばれーーー。

コメントをどうぞ