京都

こんにちは暁です。

今場所はあまり成績が良くなかったので
気分直しに京都へ行ってきました。

あまり時間がなかったので清水寺しか
行けなかったのですがいい気分転換になりました。

コメント / トラックバック2件

  1. 一十一 より:

    めっちゃ応援してただけに凄く残念でした…。

    でも楽しんでいる所を見たら、何か安心しましたw

    来場所は絶対勝ち越して良い誕生日が迎えられると良いですネ♪

    安芸乃川も後もうチョットでしたね…。

    しっかり休んでまた稽古を頑張ってください。

    応援してます。

  2. 那珂川のかあちゃん より:

    暁さんへ

     今場所は残念な成績でした・・・。

     でも、この思いを来場所にぶつけて下さいね!!きっと勝ち越せることと思います。

     京都観光ですか~いいですね~。清水寺懐かしいです。私も京都は大好きな街なので・・・。でも、。お召し物が今日は豚さんではなかったですね・・・。さすがに観光地は豚さんは無理か・・・。最近、よくスポーツ店で豚さんTシャツを見かけます。豚さんTシャツを見るたびに暁さん頑張ってるかな?ってふと思い出しています。

     来場所はビシッと勝ち越し決めて下さいね!!期待しています!!

コメントをどうぞ