どうも天海山です!!

お疲れさんです(*^^*)

お久しぶりです!!

今日ブログ担当の天海山です。

今日は4月11日ですよね…

今日で部屋に来てから丸9年たちます。

16才の時に来たんですが入る時と入ってからは
色々とありましたが早い物ですね(^o^)

まだまだこれからも頑張ります( ̄^ ̄)

画像はこの前桜が綺麗だったんで撮ったやつです。

コメント / トラックバック1件

  1. 那珂川のかあちゃん より:

    天海山さんへ

     入門されて9年になるんですね!

     先場所は無事に勝ち越せて来場所は番付が上がりますね!!来場所も勝ち越し目指して頑張ってくださいね!!

     この2年間、高田川部屋の皆さんをおっかけてきて、天海山さんもそうなのですが、高田川部屋の皆さんはどうしてそんなに優しい方ばかりなのでしょうか?土俵上のお顔が厳しい分、普段のお顔が優しく見えるのでしょうか?きっと心も優しい方ばかりなのでしょう?

     でも、土俵上では心も厳しくもっと勝ちに貪欲になって欲しいですね。厳しい言い方かもしれませんが、9年目でこの地位にいることがもったいないような気がします。もっともっと上の地位に居てもおかしくないような?十両までは毎日取り組みがないので、場所中の2週間、集中力を保つのは大変かと思いますが、勝負は7日だけ!!勝ちにこだわり上を目指して頑張って下さいね!!稽古で泣いて場所で笑えるといいですね!!5月場所、期待しています!!」

     

コメントをどうぞ