今日は達です。

今日は築地で大量の魚を買ってきました。(^-^)
自分は魚が大好きなのでとても嬉しいです。
これが刺身にした写真です。

それでは(._.)_

コメント / トラックバック3件

  1. ファン より:

    来場所は、20枚目台後半、5勝以上するために、立ち合いの当たりと下半身の強化、そして、四つに組んだ時の腰の備えを中心の稽古頑張って下さい。

  2. 小宮勝己 より:

    お元気様です。先場所はとても良い経験したと思います。
    来場所も先場所の経験を生かして稽古に精進して下さい。

  3. 加賀のファン より:

    頑張れ達!!

    番付表に石川県出身関取がいないのはここ数十年なかったことです。
    大変寂しい限りです。それだけに期待しています。関取はもちろん待望の日本人横綱、それも北の湖の記録も上回る史上最年少横綱も夢ではありませんよ。

コメントをどうぞ