毎度!

こんばんは!

毎度!勝武士です!

雨でビショビショになりました!


急に降ってきまして
もー大変でした!(ToT)

風邪ひかないようにしないと(^_^;)


さて今日は


白鷹山の誕生日であります!


オメデトー!(^o^)/

17歳になりました!

ナント\(◎o◎)/


いまだ負け越しがないんですよ!


入門して1年たちますが


すごいですねー


自分もすごくいい刺激になります!



はいっ


白鷹山17歳の誕生日おめでとうございました!


勝武士でした!

コメント / トラックバック2件

  1. 白鷹山ファン より:

    白鷹山さん、来場所は、三段目55枚目前後、年内の幕下昇進に向けて、最低4番は勝てるように、回転の速い突っ張りと四つになったときの上手の取り方等を研究して下さい。特に負けた相撲の映像は良い研究材料です。どこが悪かったのかを反省しなければ、同じことの繰り返しです。頑張って下さい。

  2. りょうすけ母 より:

    りょうすけ、誕生日おめでとう!
    部屋のみなさんに祝っていただいて、いいですね。
    りょうすけの産まれた年、産まれたばかりのりょうすけを抱っこして、
    満開の桜の下で写真を撮った覚えがあります。
    17歳、まだまだこれからですが、
    いいことも悪い事も経験です。
    一歩一歩でいいので、階段を上がってください。
    慈子の大会のパンフレットに書いてありました、
    無駄になる努力なんてない!

    ところで、
    お願いですから早く携帯を交換してください・・・

コメントをどうぞ