こんばんは!

お疲れさまです!

勝武士です!


本場所がついに始まりました!


………今日も!


負けてしまいました!

勝武士2連敗です(ToT)


いやー勝負の世界は厳しい(>_<)


しかし、くよくよしてる場合じゃありません!


気持ち切り替えてがんばります(`ヘ´)



そういえば


この前自転車でレインボーブリッジまで
行って来ました!


間近で見ると大きいですねぇ(^O^)


この日、遊歩道渡ろうと思ったんですけど
8時30分で渡れなくなるらしんいです!
渡りたかったなぁ

今度は渡りたいと思います!

その時はさらに美しい風景の写真を
載せたいと思います!


………はいっ(^_^;)


相撲も、もちろんがんばります!

コメント / トラックバック1件

  1. 那珂川のかあちゃん より:

    勝武士さんへ

     今日(もう昨日かな?)勝って初日☆ですね!!

     勝武士さんのブログはとってもポジティブで読んでいて元気をいただけます。おまけに今日は☆!!今日は勝武士さんにも幸せな気持ちにさせて頂けてとっても嬉しい一日でした。

     明日は取り組みはないようですが、この調子で頑張ってくださいね!!まずは勝ち越し!!先は長いけれど最後まで諦めずに頑張ってくださいね!!

     

コメントをどうぞ