九日目の結果と十日目の取組です

夏場所・九日目の取組結果です。
  
八女錦  ○ 3−2
仁王山  ○ 4−1☆勝ち越し
須磨ノ海 ○ 4−1☆勝ち越し
勝武士  ● 1−4★負け越し
大乗   ● 2−3
大鷹山  ○ 2−3
旭鶴   ● 2−3
剛力山  ○ 2−3
前郡山  ● 1−4★負け越し
前神風  ○ 3−2
北皇   ● 4−1☆
大雷童  ● 3−2 

九日目成績:6勝6敗 
 通算成績:56勝54敗   

十日目の取組

大由志  − 櫻潮
前大将  − 日向龍
天海山  − 力真
隼    − 土佐
大野城  − 吉村 
恵比寿丸 − 越ノ浪 
暁    − 琴翼
前乃富士 − 謙豊 
安芸乃山 − 駿馬
安芸乃川 − 若圭将
達    − 笹ノ山
竜電   − 肥後ノ城

コメント / トラックバック2件

  1. 那珂川のかあちゃん より:

     9日目が終わりましたね。やっと協会のHPから今日の結果と明日の取り組みを探し終わったところで、アップされていたのでよかったです。
     まずは、須磨の海さん・仁王山さん、勝ち越しおめでとうございます!!この調子で更に上を目指して☆を重ねていきましょう!!
     前神風さん・八女錦さんは白星先行で勝ち越し王手ですね。次の取り組みはいつか分かりませんが、勝ち越しを意識しすぎず、思い切って自分の相撲が取れるといいですね。ガンバ!!
     さて明日は、安芸乃川さんは勝ち越しをかけた一番ですね!すっきり勝って勝ち越しを決めましょう!!☆☆☆☆期待しています!!
     明日は2勝2敗軍団の登場ですね!!竜電さん・達さん・暁さん・恵比寿丸さん・大野城さん・天海山さん・前大将さん・大由志さん、白星先行出来ますようお祈りしています!!
     そして、1勝3敗の安芸乃山さんと前乃富士さん、崖っ淵から這い上がっての勝ち越しを期待しています。厳しい道のりだとは思いますが、行司の軍配が上がるまで諦めずに頑張ってくださいね!!
     最後は、我らがデイサービス期待の☆、隼さんですね!!今日の時点で5勝力士は一人ですね!!隼さんも明日勝って☆☆☆☆☆といきましょう!でも、相手の土佐さんは、昨日の奄美岳さんのように大きく四つになりたがる方のようですね。右上手と左下手を取ると、頭をつけて身体を起こして寄り切るパターンが多いようですね。しかし、負けた相撲を見ると頭をつけられて上体を起こされている相撲が多いような?昨日のような我慢の相撲が取れれば明日もきっと☆間違いなし!!相手は3段目経験者ですので厳しい相撲になることと思いますが、最後の最後まで諦めず勝ちに拘って頑張ってくださいね!!☆☆☆☆☆、信じています。

     

  2. あべちゃん より:

    大由志さんへ まずは白星先行で勝ち越し目指して頑張って下さい!遠くから応援しています。

コメントをどうぞ