中日の結果と九日目の取組です

夏場所・中日の取組結果です。
  
八女錦  ● 2−2
前大将  ● 2−2
隼    ○ 4−0☆勝ち越し
大野城  ○ 2−2  
勝武士  ● 1−3
大乗   ● 2−2
旭鶴   ○ 2−2
前郡山  ● 1−3
前神風  ○ 2−2
達    ○ 2−2 

 中日成績:5勝5敗 
 通算成績:50勝48敗

九日目の取組

八女錦  − 高橋
仁王山  − 玉木
須磨ノ海 − 八菅山
勝武士  − 若光 
大乗   − 赤峰 
大鷹山  − 大翔虎
旭鶴   − 栃港 
剛力山  − 玉皇
前郡山  − 加美豊
前神風  − 蓮台山
北皇   − 川成
大雷童  − 千代皇

コメント / トラックバック1件

  1. 那珂川のかあちゃん より:

    隼さんへ

     昨日の取り組み、相撲レファンスで拝見しました。

     左上手の欲しい相手に頭をつけて最後の一瞬まで上手をやらず、上手を取りに来たところを一気に攻め切りましたね!しては最後の最後まで上手にこだわっていましたね。大きな相手に四つに組んで我慢してよく頑張ったと思います!!私が書きこむまでもまでもなく、しっかりリサーチされて稽古されていたんですね!偉そうなこと書いてすみません・・・。

     明日以降の相撲でも、自信を持って白星街道を進んでください!!期待しています!!

コメントをどうぞ