達です。

今日は達です。
場所が始まってからもう約半分が過ぎました。
今はまだ一勝二敗ですが
ここから盛り返して勝ち越ししたいです。
頑張ります。(+_+)

コメント / トラックバック3件

  1. ファン より:

    達さん、圧勝でしたね。これで、2勝2敗、まずは勝ち越しを決めることに全力を尽くして下さい。おめでとうございました。

  2. 那珂川のかあちゃん より:

    達さんへ

     今日勝って2勝2敗ですね!!これからの3日間は厳しい相撲になること思いますが、絶対に勝ってやる!!という強い気持ちで一番一番勝ち進んでくださいね!!勝ち越しまであと2番!!今日のような力強い相撲を期待しています!!

  3. 加賀のファン より:

    達君、勝ち越しおめでとう。
    でもこれはあくまで通過点です。
    まずは十両、そして輪島関以来の県出身横綱目指してがんばれ!!

コメントをどうぞ