七日目の結果と中日の取組です

夏場所・七日目の取組結果です。
  
大由志  ● 2-2
天海山  ● 2-2
仁王山  ○ 3-1
恵比寿丸 ○ 2-2
須磨ノ海 ○ 3-1  
暁    ● 2-2
大鷹山  ● 1-3
剛力山  ● 1-3
前乃富士 ● 1-3
安芸乃山 ● 1-3
安芸乃川 ○ 3-1 
北皇   ○ 4-0☆勝ち越し   
大雷童  ○ 3-1
竜電   ○ 2-2 

七日目成績:7勝7敗 
 通算成績:45勝43敗

中日の取組

八女錦  - 石原山
前大将  - 石原
隼    - 奄美岳
大野城  - 舛耕馬
勝武士  - 貴翔馬 
大乗   - 豪毅
旭鶴   - 魁ノ隆 
前郡山  - 右肩上
前神風  - 能登東
達    - 龍皇

コメント / トラックバック4件

  1. ファン より:

    速報、那珂川のかあちゃんさん 、隼さん、勝ちましたよ。
    がっぷり四つに組んだので、苦戦しましたが長い相撲になり、相手が攻めてくるときに体勢を入れ替えて寄り切りました。おめでとうございます。

  2. 那珂川のかあちゃん より:

    ファンさんへ

     速報ありがとうございました。今日も朝からドッジボールのコーチ&審判で忙しい一日で結果が気になりながらやっと今ブログを開きました。リアルタイムで見れなかったのは残念ですが、そんなにいい相撲なら相撲レファンスにもアップされるかな?楽しみに待つことにします!!一度リアルタイムで、いえ、本当は会場で相撲を見てみたいなと思う今日この頃です。

  3. 那珂川のかあちゃん より:

    高田川部屋の皆さんへ

     今日の高田川勢は(間違いがなければ)5勝5敗と五分ですね!!今日は1勝2敗勢が多かったのですが、達さん・前神風さん・旭鶴さん・大野城さんは勝って星を五分に戻しましたね。そして、前神風さん・旭鶴さんは明日も取り組みですね。この調子で勝って勝ち越し王手といきましょう!!頑張れ!!

     今日の★で1勝3敗とあとがなくなってしまった前郡山さん・勝武士さん、明日も取り組みがありますね。そして、前郡山さん・剛力山さん・大鷹山さんも明日が取り組みですね。ドッジボールの試合会場で見つけた詩です。
     「人に負けてもいい しかし やるべきことをやらない 自分の心の弱さには 絶対に負けたくない」
     勝敗はあくまでも結果です。もちろん☆を信じています。明日勝っても崖っ淵の状態での相撲は千秋楽まで続きます。今自分にできる精一杯の相撲。☆は相手に勝つことですが、自分の心も強く持ち続けて下さい!!関取という地位になると15番取らなければならないので毎日が緊張。一喜一憂しながらの15日間を乗り切るためにも、今の時期にしっかりとした強い心も作っておけるといいですね。(素人なのに偉そうにすみません・・・・)

     そして、我らがデイサービス期待の☆、隼さん!全勝での勝ち越しおめでとうございます。ファンさんからも速報を頂き、友達からもメールを頂きました。がっぷり四つに組みむと辛い相手かなと思ったのですがよく我慢して頑張ったのでしょう?明日以降、相撲レファンスで見れることを楽しみにしています!!

     さて明日は、先勝勝ち越し一番乗りの北皇さんですね。4番で満足することなく更に上を目指して貪欲に勝ちを狙って下さいね!!☆☆☆☆☆楽しみにしています!!

     そして、勝ち越し王手の大雷童さん・仁王山さん・須磨の海さんは明日、きっちりと勝って勝ち越しを決めて下さいね!!

     大乗さん・八女錦さんも明日取り組みですね。2勝2敗の五分の☆!明日勝って白星先行といきましょう!!相手も2勝2敗で☆が欲しい気持ちは一緒だと思います。力が互角なら、いえ力は違っても気持ちが弱ければ☆も逃げてしまいます。迷わず気持ちをしっかり持っていれば身体も浮くことなくしっかり踏み込んで前に出ていけるはず?!今の自分にできる最高の相撲を取りきってくださいね!!

     

  4. 一十一 より:

    安芸乃川、あと一勝!ここまでくれば後一歩だと思うので頑張ってください。

    暁さん、あと二勝!良い誕生日が迎えられるように頑張ってください。

    応援してます。

コメントをどうぞ